ろぺの気ままな書店

現役高校生の本や文房具の紹介

こんばんは

 

今私の部屋ではホワイトボードが大活躍しています。え?ホワイトボード?って思うかもしれませんが、これがもう大活躍です。

f:id:rope1:20180611232744j:plain

上は明日の私の予定です(笑)

下は目標?というか、忘れないようにメモしてるだけですが。

私は100均で購入したのですが意外と使い勝手よかったです。私の行った100均では25㎝×35㎝ぐらいのが100円ぐらいでした。(立てかけられるのも売ってました)

自分の目標を書くのも良し、スケジュールを書くのもよしです。これを机の上に置くだけで、予定を思い出すことができるのでとても便利ですよ。

 

 

今日はこの辺で。閲覧いただきありがとうございました。